ここから本文です

解決済みのQ&A

JetAudioの使い方

chabudai_senshiさん

JetAudioの使い方

本日、cowon社のiAUDIO9というポータブルメディアプレーヤーを購入しました。
そこにJetAudioというソフトが付属していたのですが、使い方がわかりません・・・
使い方を書いてあるサイトも探したのですが、よくわかりませんでした。

このJetAudioはバージョンが ver 7.6.0.2. Basic だそうです。
このjetaudioを日本語にするソフトも見つからず、お手上げ状態です。

使い方としては、音楽をCDから取り込んで、iAUDIO9で聴く。
というもので、音楽ファイルはflacにしたいと思っています。

どなたか、使い方、もしくは使い方が詳しく書いてあるサイトを教えてください。
CD情報を自分で書き込みたくないため、JetAudioでの管理を希望しています。

CDexも使ってみたのですが、曲目がたくさん入っているCDの曲名がでない ということがあり、
1度や2度ならいいのですが、将来このようなことが起きるのは嫌なので。

よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

• 質問日時:
    2010/6/19 19:32:45
  • 解決日時:
    2010/6/26 11:22:13
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

akier01さん

日本語化ファイルはこちら。
http://www.cowonamerica.com/download/jetaudio_lpack_7.html
因みに、JetAudioの本日時点での最新版は8.0.6。

そんなに判りにくいソフトじゃないので、使い方全般を解説したサイトは見たことがありません。
英語のマニュアルは上記リンク先の「Manual」からDL出来ますが。

>CDexも使ってみたのですが、曲目がたくさん入っているCDの曲名がでない

CD情報はどちらもFreeDBを使うので、CDexで出ないものはJetAudioでも出ませんよ。

質問した人からのお礼

• ありがとうございました。万事OKです!
  • コメント日時:2010/6/26 11:22:13

グレード

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する