ここから本文です

生理中の女性器を舐める男性の心情がわかりません。経血量が多い日でも気にせず触...

paruneko724さん

2010/6/2122:29:24

生理中の女性器を舐める男性の心情がわかりません。経血量が多い日でも気にせず触ってきたりします。 指が汚れても気にならない、うがいするし、と言っていますが正直引いてしまいます。自分が男性なら絶対触りたくないと思うのですが…前回の質問と同じ相手なのですが、こういうのも普通なのでしょうか。気持ちよい悪い以前にショックです…。

補足ネットで調べたら、生理中は感染症にかかる可能性が高いのでしないほうがいいと書いてありました…。あと自分の血を見ると気持ち悪くなってしまうのですが、相手はそういう血は気にならないといいます…慣れているってことでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,190
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/2122:49:43

人それぞれの性癖がありますからなんとも言えません。私は流石に生理中の彼女には出来ませんでした。こっちの性欲を満たすために彼女の精神を傷つける気にはなれません。
偽善的な答えで申し訳ありません。

質問した人からのコメント

2010/6/27 23:11:11

最後の一文が好きで、こちらを選ばせて頂きました。今日相手と話したのですが、嗜好はともかく基本的に自己中心的なことがよくわかり、行為そのものよりもやはり気持ちが大事かなと思いました。
色々な回答をありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mekapon2さん

編集あり2010/6/2718:59:31

以前にネットで経験豊富な男性と下ネタチャットをしていた時に、そういう話は聞きました。
「相手が生理中でも平気で舐められるし、生レバーのような味しかしない」
と言われ、血だらけでも興奮出来ると話してました。
夫は一切生理中はダメという人なので、「平気な人もいるんだなあ;;」とかなりビックリしました。

ですが、さすがに膣中で射精した後や、自分の精液は絶対に口に入れたくないとは言ってました。
だから女性としては、生理の経血は汚物で、ナプキンで捨ててしまう汚い物なイメージで、男性としては精液がティッシュで捨ててしまうような汚い物というイメージなのかなとも思いました。

でもたまに自分の精液でも平気という男性もいるようなので、価値観の違いなんですかね・・・・

補足拝見しました
生理中は免疫力が低下しているのであまり良くないそうです。
血液=栄養があるので、細菌の繁殖の温床になりやすいですし、子宮の中の方に雑菌が入ってしまうと子宮内膜症など色々な病気の原因になってしまう事もあるからです。

気にならないというのは、他の方も回答されてますが、男性には生理が無いので、珍しい、興奮する、という考えの人も少なからずいるからだと思います。血がダメという人がいるように、血が気にならないという人もいるのでしょうね。
私が話をした人はすごく慣れた人でしたが、慣れている=血も平気というわけではないと思います。夫も経験は多い方のようなのですが、生理中は嫌がります。人によるんじゃないかなあと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

to4t2tdrvさん

編集あり2010/6/2623:28:40

私が、今まで付き合って来た女性のなかで

約半数の女性が、生理中に求めてきました

絶対に駄目だと言った人は0人でした。

男性器が、自分の経血で真っ赤になったのを

見て、すごく興奮して方も数名いました。

男性は、生理と言う物が無い為 興味があることは

確かですし、神秘的な物だと思っています。

汚い物だと思っていない男性も少なくないと思います。

私の経験上 男性も女性も、価値観や趣味の

違いがある様に貴女のご質問の事も

その男性のSEXに対する価値観だと思えます。

もし、貴女が 嫌なら ハッキリと断る事をお勧めします。

補足を拝見して

確かに 性感染症にかかる可能性は高いようですね。

彼は、慣れていると言うより 貴女の(女性の)生理で興奮するのでしょう。

生理に対して 凄く興奮する男性は少なくないですので

生理そのものが、彼を興奮させていると思います。

使用済みのタンポンやナプキンで オナニーをする

男性も居ると聞きますので、生理自体が、対象の方も

それぞれの趣味の持ちようなので何とも言えませんね。

もし貴女が、本当に嫌なら 彼に解って貰える様に

話し合う事が大事だと思いますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する