ここから本文です

生理中の女性器を舐める男性の心情がわかりません。経血量が多い日でも気にせず触...

paruneko724さん

2010/6/2122:29:24

生理中の女性器を舐める男性の心情がわかりません。経血量が多い日でも気にせず触ってきたりします。 指が汚れても気にならない、うがいするし、と言っていますが正直引いてしまいます。自分が男性なら絶対触りたくないと思うのですが…前回の質問と同じ相手なのですが、こういうのも普通なのでしょうか。気持ちよい悪い以前にショックです…。

補足ネットで調べたら、生理中は感染症にかかる可能性が高いのでしないほうがいいと書いてありました…。あと自分の血を見ると気持ち悪くなってしまうのですが、相手はそういう血は気にならないといいます…慣れているってことでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/2122:49:43

人それぞれの性癖がありますからなんとも言えません。私は流石に生理中の彼女には出来ませんでした。こっちの性欲を満たすために彼女の精神を傷つける気にはなれません。
偽善的な答えで申し訳ありません。

質問した人からのコメント

2010/6/27 23:11:11

最後の一文が好きで、こちらを選ばせて頂きました。今日相手と話したのですが、嗜好はともかく基本的に自己中心的なことがよくわかり、行為そのものよりもやはり気持ちが大事かなと思いました。
色々な回答をありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル