ここから本文です

マンがの「僕等がいた」 の結末ってどうなるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

aririn0919さん

2010/6/2222:16:52

マンがの「僕等がいた」
の結末ってどうなるんですか?

閲覧数:
1,372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hotcake625さん

2010/6/2620:52:53

まだ完結してないので分かりません!
初夏に14巻が発売されます。
きっと14巻じゃ完結しないと思うので
結末が分かるまでもう少しかかるのでは
ないでしょうか?
どきどきですね(^v^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2010/6/2722:20:55

わたしも分かりません;;
でもあの2人はくっついてほしいですね^^
ほんとイイ話ですよね!!