ここから本文です

解決済みのQ&A

AKB48のあっちゃんってどんな子ですか? 学校で「AKBのあっちゃんに似てる!!」と...

lily_es_re33さん

AKB48のあっちゃんってどんな子ですか?
学校で「AKBのあっちゃんに似てる!!」と言われるので、どんな子なのかなと気になりました。

  • 質問日時:
    2010/6/23 16:34:28
  • 解決日時:
    2010/6/25 15:22:26
  • 閲覧数:
    299
    回答数:
    8

ベストアンサーに選ばれた回答

po_jagjさん

似てると言われた方がアナタをどぉ思ってるかにもよりますが‥‥
よい印象and何とも思ってない→正統派美人・華がある(AKBでずっとセンターで活躍してた実力がある為)

嫌いand仲良くしてるが実は嫌い→ブス・性格ブス(顔のパーツが寄ってるのと気が強いイメージがある為ブスと言う人がいます)


でも、嫌いな人にワザワザ◯◯に似てると言う人はいないと思うので、可愛いね~と言われたと思って大丈夫ですよ(*^皿^*)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/23 21:52:51

質問した人からのお礼

  • 感謝さすがセンターで踊っていただけあって、敦子さんとってもかわいいですね!!
    敦子さんみたいにかわいくはないですが、目の辺とか顔のパーツがよってるところが自分に似てるなぁと思いましたw
    皆さんありがとうございました。
  • コメント日時:2010/6/25 15:22:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

yosuke_7410さん

よくやる気があるか分からないと言われてますが本人曰くやる気はあるというやりとりがある子です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/23 21:49:15

kikuchi_yuzuru_deさん

ご覧の通りですけど何か・・・・・

マダム菊地より

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/23 17:17:36

thereal4649さん

顔のパーツが中心に集まってる

rkitaatu78さん

AKBの中でトップクラスの美人ですよ
僕大好きです

投稿画像