ここから本文です

無料パソコンゲーム

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

akasi525さん

2010/6/2319:17:32

無料パソコンゲーム

ポケモンみたいに、
育成できるゲームをやってみたいのですが、

パソコンに詳しくないので、

無料のってありますか?



昔、小学校でそういうやつをやったんですが、
掛け算、引き算、足し算、割り算とかのモンスター育成ゲームをしたんですが、
それはソフトで、無理なので、

できれば、↑みたいなやつあったらお願いします。

閲覧数:
7,084
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shuji_820さん

編集あり2010/6/2419:52:13

ポケモンの無料ゲームだったら、
http://nekofla.web.fc2.com/game/poke_k/poke_k01.html

モンスター育成ゲームだったら、
http://www.shiftup.jpn.org/flash/adv/scrMate2.html
http://omosiro.net/game13.html

ポケモンは育成ゲームと言うよりポケモンの戦闘するゲームです。
私が知っているのはこれくらいですかねぇ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unsoudayoneさん

2010/6/2811:31:49

「無料フラッシュゲーム FUNNY GAME」と検索したら、けっこう出てきます。

aionsaikouさん

2010/6/2319:49:09

ハンゲームと検索したら、まあまあ出てきます。

satinonukoさん

2010/6/2319:36:39

4Gamerのオンラインゲーム検索で調べてみるといいんじゃないでしょうか。