ここから本文です

解決済みのQ&A

橋本愛の私服

milk_mirkさん

橋本愛の私服

http://www.mbga.jp/.pc/_img_view?img=352426723&fam=1

コレが、私服だそうなんですけれど↑上のURL
モデルなのに、ダサくないですか?子どもっぽくて。。。
全身グレーにしかみえません。(ベスト以外)

せっかく美人さんなので、センスを磨けばもっと綺麗に見えると思うんですけどね・・・

皆さんの回答お待ちしております。

  • 質問日時:
    2010/6/24 18:44:51
  • 解決日時:
    2010/7/9 09:44:23
  • 閲覧数:
    1,924
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

korenara_douda410さん

よく読む雑誌(東京カレンダー、月刊カメラマン)に彼女が出ていましたが、とても興味を持ちました。なかなか綺麗な娘ですね。今後が楽しみです。

ファッションセンスが皆無の私(男)が言っても説得力がないですが、これから良くなるんじゃないですか?彼女、ティーン向けのファッション雑誌でモデルをやっているようですし、そこでの環境が良ければいい方向に変わるんじゃないかなぁ。問題の画像は見ましたが、よくわからないです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/6/25 00:43:02
  • 回答日時:2010/6/25 00:27:00

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

aiyu711さん

ダサいと思います。。。
あの子バドの大会でよく会うケドユニホームの着こなしも
微妙・・・。もっとかわいく着ればいいのに。

a5su1ka5さん

この子私の凸に近いけど
けっこう私服ダサいよ…笑
まぁ、見方は人それぞれだけどねwぷ

ilovebassbandさん

モデルでもまだ中3だし、Seventeenモデルになってからあんまりたっていないですし。。。

そこまでダサイとも思いませんが。。