ここから本文です

解決済みのQ&A

Tシャツ。

wa_ga_shi_nanoさん

Tシャツ。

半そでを着るようになって思ったのですが
最近Tシャツを着てる人は見かけなくなりましたね。
ブラウス系がほとんどですよね?
Tシャツはダサいのでしょうか・・
みなさん、去年までのTシャツはもう着ないのですか?

補足
なるほど~工夫が必要ってことですね。
  • 質問日時:
    2010/6/24 22:39:00
  • 解決日時:
    2010/7/9 10:08:16
  • 閲覧数:
    417
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

acoco_ccoさん

着ます着ますっ(´∀`)ノ!!
Tシャツ大好きです♪

ただ普通にTシャツ+ジーンズじゃなくて、
①ハットかぶる
②ボトムを変える(ショーパンやオールインワン)
③レースジレを足す
④大ぶりネックレスを足す
⑤ストールを足す
など工夫した方が良いと思いますよ(ノ∀`*)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/24 22:49:08

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

welcome_kamomeさん

古着屋で買った黄色の、ミニーちゃんのプリント柄、袖が破けてきたけど、リフォーム屋さんで直して、まだ着てます。
大好きな洋服は何年経っても捨てないもの。
高いものは1万円から、ソニプラで売ってる物までTシャツは気軽で、季節も問わないから、買ってしまうんですね~。
サイズさえ合えばまず間違いないアイテム。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/26 01:16:23

breath_violetさん

もともと奇抜なアイテムではなく、夏の定番なので着ていてダサいってことはないと思います。
カジュアルが好きなら真冬以外はずっと着れるので、買って損はないはず。。。

私もTシャツが好きで、今年も着ていますが、どうも手抜き感が出る感じで着回しがむずかしいです。


流行物よりも、逆にこういうシンプルなアイテムを着ていてもオシャレに見える人のほうが、ホントのオシャレさんだと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/25 10:13:45

the0whole8loves2i0u2さん

アイテムを生かすも殺すも着る人次第なのでTシャツ自体がどうと言うことはありません。

Tシャツでも様々な種類があるので後は合わせ方ですね。

工夫や体型・タイプに合うものであれば素敵なアイテムです。

ちなみに、私は飽きたTシャツは首元や裾部分をカットして古着風にリメイクしています。

hanky_panky87093さん

確かにカットソーが多く、Tシャツ着てる人は少なくなったかもしれないですね・_・;でも私は着てますよ(笑)
上にシャツ羽織ったり、Tシャツメインの時はネックレス・ピアス・ストールなどを合わせてますよ~。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/24 23:01:28