ここから本文です

Tシャツ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

wa_ga_shi_nanoさん

2010/6/2422:39:00

Tシャツ。

半そでを着るようになって思ったのですが
最近Tシャツを着てる人は見かけなくなりましたね。
ブラウス系がほとんどですよね?
Tシャツはダサいのでしょうか・・
みなさん、去年までのTシャツはもう着ないのですか?

補足なるほど~工夫が必要ってことですね。

閲覧数:
425
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acoco_ccoさん

2010/6/2422:49:08

着ます着ますっ(´∀`)ノ!!
Tシャツ大好きです♪

ただ普通にTシャツ+ジーンズじゃなくて、
①ハットかぶる
②ボトムを変える(ショーパンやオールインワン)
③レースジレを足す
④大ぶりネックレスを足す
⑤ストールを足す
など工夫した方が良いと思いますよ(ノ∀`*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/6/2601:16:23

古着屋で買った黄色の、ミニーちゃんのプリント柄、袖が破けてきたけど、リフォーム屋さんで直して、まだ着てます。
大好きな洋服は何年経っても捨てないもの。
高いものは1万円から、ソニプラで売ってる物までTシャツは気軽で、季節も問わないから、買ってしまうんですね~。
サイズさえ合えばまず間違いないアイテム。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/6/2510:13:45

もともと奇抜なアイテムではなく、夏の定番なので着ていてダサいってことはないと思います。
カジュアルが好きなら真冬以外はずっと着れるので、買って損はないはず。。。

私もTシャツが好きで、今年も着ていますが、どうも手抜き感が出る感じで着回しがむずかしいです。


流行物よりも、逆にこういうシンプルなアイテムを着ていてもオシャレに見える人のほうが、ホントのオシャレさんだと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/6/2423:37:42

アイテムを生かすも殺すも着る人次第なのでTシャツ自体がどうと言うことはありません。

Tシャツでも様々な種類があるので後は合わせ方ですね。

工夫や体型・タイプに合うものであれば素敵なアイテムです。

ちなみに、私は飽きたTシャツは首元や裾部分をカットして古着風にリメイクしています。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/6/2423:01:28

確かにカットソーが多く、Tシャツ着てる人は少なくなったかもしれないですね・_・;でも私は着てますよ(笑)
上にシャツ羽織ったり、Tシャツメインの時はネックレス・ピアス・ストールなどを合わせてますよ~。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する