ここから本文です

AVAをやっています。 KrissかMP7どっちを買ったほうがいいですか? またその...

motivebloodさん

2010/6/2515:23:27

AVAをやっています。

KrissかMP7どっちを買ったほうがいいですか?

またその買ったほうがいい武器のカスタムも教えて下さい。

閲覧数:
1,544
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxczaqcellさん

2010/6/2805:37:49

両方持ってますがHS狙えるならMP7ですね
もうすぐHSダメージが30%が増加されるのでAIM良ければMP7

PMはラッシュ向け&裏取りメインの兵科なので機動性も大事です(クリス78、MP7は92)
連射速度はMP7が+1多いですが体感ではクリスより、だいぶ早い気がします弾数もMP7 40発有りますので
裏取り上手くできれば3~4キルも十分出来ます

つまり※胴撃ちならクリスがオススメです(ジャンプ撃ちでも素直に狙えます)
HS狙えるならMP7です胴撃ちは微妙で連射力でゴリ押し

K1A1もいいですよ!!近距離~中距離狙えますPM+RM足して割ったような武器で
素直に当るし(横ブレ無し)火力もいいしバランスいいですし護衛でも多いですよ

個人的意見では、PMではMP7&K1A1持ってればいいと思います

参考になればいいですが

質問した人からのコメント

2010/6/30 08:07:12

降参 みなさんの意見を考えてkrissを買おうと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

minatu33さん

2010/6/2613:07:57

クリスかね
MP7集弾いいけど
AHRMに20位当てなければしなんし・・・
野良なら大差ないから好きな方で

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

haypapapaさん

2010/6/2515:45:28

MP7。Kriss使ってるけど、拾って使うMP7のほうが使い易い気がする。Krissもいいけどね!
カスタムとかは持ってないのでわかりません、だから参考になるかわからないけど・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する