ここから本文です

解決済みのQ&A

AVAをやっています。 KrissかMP7どっちを買ったほうがいいですか? またその買っ...

motivebloodさん

AVAをやっています。

KrissかMP7どっちを買ったほうがいいですか?

またその買ったほうがいい武器のカスタムも教えて下さい。

  • 質問日時:
    2010/6/25 15:23:27
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/6/30 08:07:12
  • 閲覧数:
    1,539
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

zxczaqcellさん

両方持ってますがHS狙えるならMP7ですね
もうすぐHSダメージが30%が増加されるのでAIM良ければMP7

PMはラッシュ向け&裏取りメインの兵科なので機動性も大事です(クリス78、MP7は92)
連射速度はMP7が+1多いですが体感ではクリスより、だいぶ早い気がします弾数もMP7 40発有りますので
裏取り上手くできれば3~4キルも十分出来ます

つまり※胴撃ちならクリスがオススメです(ジャンプ撃ちでも素直に狙えます)
HS狙えるならMP7です胴撃ちは微妙で連射力でゴリ押し

K1A1もいいですよ!!近距離~中距離狙えますPM+RM足して割ったような武器で
素直に当るし(横ブレ無し)火力もいいしバランスいいですし護衛でも多いですよ

個人的意見では、PMではMP7&K1A1持ってればいいと思います

参考になればいいですが

質問した人からのお礼

  • 降参みなさんの意見を考えてkrissを買おうと思います。
  • コメント日時:2010/6/30 08:07:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

minatu33さん

クリスかね
MP7集弾いいけど
AHRMに20位当てなければしなんし・・・
野良なら大差ないから好きな方で

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/26 13:07:57

haypapapaさん

MP7。Kriss使ってるけど、拾って使うMP7のほうが使い易い気がする。Krissもいいけどね!
カスタムとかは持ってないのでわかりません、だから参考になるかわからないけど・・・

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/25 15:45:28