ここから本文です

恋愛サーキュレーション ギターTABが載ってる無料サイトおしえてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bingomaedaさん

2010/6/2522:53:46

恋愛サーキュレーション ギターTABが載ってる無料サイトおしえてください!

閲覧数:
896
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clock_mine02さん

2010/6/2522:56:43

スコアは有料です。買うのが嫌なら耳コピ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

cazzlelonさん

2010/6/2523:04:16

自分で探す気ないの? ぐぐればすぐでてくんのに。
「TAB譜に頼りっぱなし」「しかも無料で」「自分で探しもしないで」。。。
そんなに努力しないんだったらギターやめちゃえば?