ここから本文です

解決済みのQ&A

白黒画像の白色と黒色を反転させたいんですが簡単に反転させることができるフリー...

yygaa2さん

白黒画像の白色と黒色を反転させたいんですが簡単に反転させることができるフリーソフトがあれば教えてください。

WindowsXPを使ってます。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/6/26 12:38:59
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/6/29 20:46:45
  • 閲覧数:
    11,043
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

newport3710さん

Windows XP に入っている「ペイント」で白黒の反転が出来ますよ。
「スタート」メニュー→「プログラム」→「アクセサリ」→「ペイント」とクリックすると、ソフトが起動します。

「ペイント」で画像を開いたら、「変形」メニュー→「色の反転」をクリックすれば、白黒反転できます。

質問した人からのお礼

  • 降参無事にできました。ありがとうございました。
  • コメント日時:2010/6/29 20:46:45

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

k123_poさん

現在はMacユーザーなのであやふやで申し訳ないのですが、

アクセサリ→ペイントの中に【ネガポジ反転】か【色調反転】となっている機能があったような…
確認してみてください。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/26 12:52:46