解決済みの質問
学生に質問です 彼女に誕生日プレゼントをあげようと思うんですがなにがいいんでし...
学生に質問です 彼女に誕生日プレゼントをあげようと思うんですがなにがいいんでしょうか?
予算は1500円ぐらいで
僕の誕生日にネックレスを貰ったので
ネックレス以外でオネガイします。
-
- 質問日時:
- 2010/6/26 21:57:52
-
- 解決日時:
- 2010/7/3 16:49:25
-
- 回答数:
- 5
-
- 閲覧数:
- 51
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
やっぱりアクセサリーは喜ぶのでは??
ブレスレット、これから夏だからアンクレットでもいいかも。
ピアスを開けていればピアスを、開けてなければイヤリングでも。
もし、彼女がアクセサリーを好まない人ならば、マニキュアなどどうでしょう?
いずれにしても、気持ちですよ!
頑張ってください。
- 違反報告
- ケータイからの投稿
- 回答日時:2010/6/26 22:08:22
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
1人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(4件中1〜4件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
tarshi18さん
1500円だとアクセサリーはなかなか厳しいと思うのでLUSHのギフトセットとかいかがでしょうか?
ミツバチマーチという甘い香りの石鹸が人気でお値段も一番安かったと思います。
ただ石鹸は使うとなくなってしまうので、形に残るものでしたらことちらの店がいいかも?
http://otome-iro.shop-pro.jp/
デザイナーさんが集まってやっておられる雑貨アクセのお店なのですが、安いのにすごく凝っててかわいい!
女の子の喜ぶデザインばかりですよ(*^^*)
- 違反報告
- 回答日時:2010/6/30 11:25:41
kiy_ayaさん
予算1500円におさまりきるか分かんないけど,香水やイヤリングなど,女の子を可愛くするものなどはどうでしょうか?
あたしは彼氏からもらったものなら何でも嬉しいなぁ(^^)/
大事なのは"愛"ですよ!!
プレゼント探し頑張って下さい!
- 違反報告
- ケータイからの投稿
- 回答日時:2010/6/26 22:05:07
私は女性ですが、花束は嬉しいですよ。
実際彼氏から記念日とか誕生日などに貰ってますが、毎回嬉しいです。
金額が1500円ですが、丁寧な花屋さんだと「彼女にあげるので」と言うと年齢や雰囲気を聞いて彼女が喜ぶように頑張ってくれる花屋もあります。
なんだかんだ女性は花束って嬉しいんです!!
私は貰った花束は全てドライフラワーにしてリビングに飾ってありますよ!!
- 違反報告
- 回答日時:2010/6/26 22:04:45
あなたにおすすめの解決済みの質問
- 彼女の誕生日に、ブレスレットか、ピアスか、ネックレスをあげようと思っているのですが、なにかおススメのものとか、人気のものあったら教えてください。彼女は20歳で、プレゼントの予算は1万~5万です。
- 付き合って10ヶ月になる彼女への誕生日プレゼントにネックレスを考えています。 去年のクリスマスにはティファニーのペアリングをプレゼントしました。 今回はどういったブランドがいいでしょうか。 ティファニーでそろえるのは...
- 今度の彼女の誕生日に指輪かネックレスのようなアクセサリーをプレゼントしようと思っているのですが、東京でどこかお薦めのお店はありませんか?学生なので予算は1~2万円で考えています。

