ここから本文です

世界1周って、ピースボート?というのを利用すると100万円位でいけるような事...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kinseiniti1984さん

2010/6/2801:19:32

世界1周って、ピースボート?というのを利用すると100万円位でいけるような事が書かれているのですが、あれって内容に対して値段的に安いんでしょうか?

あとこのピースボートって快適というか、世界のいろんな遺産を見れたりするものなのでしょうか?

よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

regnits4170さん

2010/7/114:21:37

3年ほど前に参加したものです。

基本的に、若者向けなものであることを理解しておくといいと思います。
自分のことは自分で。楽しむのは自分次第というのが前提です。

快適か?と言われると、必死にお金ためて参加する大学生やフリーターからすればそんなに文句はないレベルかと。
逆にある程度裕福な方が、時間に余裕ができたからといった感じで参加すると、不満はいろいろでてくると思いますよ。
実際、トラブルはたくさんありました。(その9割は年配者だった印象です)

私は、値段的には安かったという印象です。
船で世界を周るなんていう夢のような話が、手の届くレベルにあるんですから。
このての旅行の中では、サービスは最低レベルでしょうけど、費用対効果という意味では良いと思いますよ。
他に参加したことがないので比較はできませんが、1000万以上払って満足できるサービスが、私には想像できません(笑)

もちろん遺産はみるこできますが、時間に制限があるので、ひとつの国であれもこれもというわけにはいきません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加