ここから本文です

解決済みのQ&A

木材の単位重量を調べています、特に杉・米松(/立米にて)

wxcsn981さん

木材の単位重量を調べています、特に杉・米松(/立米にて)

  • 質問日時:
    2010/6/28 01:59:06
  • 解決日時:
    2010/6/28 14:43:15
  • 閲覧数:
    18,472
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nisepuroさん

http://www.woodpocket.jp/osirase-1.htmlここに 木材の比重 載ってますよ。

質問した人からのお礼

  • 降参お二方とも有難うございました。
  • コメント日時:2010/6/28 14:43:15

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

cbtonton85さん

こんなサイトがありますよ。
http://asukahiba.hp.infoseek.co.jp/no.5.html

玉掛け(ワイヤーで吊る時の資格)の方では木材は
十把一絡げで400~500Kg/立米なのですが・・・