ここから本文です

解決済みのQ&A

ダイキンエアコン(家庭用)のエラーコードの出し方を教えてください。 2006年に購...

glitter_feelさん

ダイキンエアコン(家庭用)のエラーコードの出し方を教えてください。
2006年に購入したのですが、先日より運転が不安定で困っています。

コンタクトセンターに問い合わせたときにランプが点滅していなかった為、コードの出し方を教えていただけませんでした。

ちなみにエアコンの状態は、

冷房⇒常温の風が僅かに出る
除湿⇒常温の風が出る
暖房⇒冷房と同じ
送風⇒通常通り出る

といった感じです。

それでも稀に通常通り冷房や除湿が効くこともあります。

初めての質問ですので、不備や失礼があったらごめんなさい。
知っている方、いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

  • 質問日時:
    2010/6/28 13:05:38
  • 解決日時:
    2010/6/29 07:35:55
  • 閲覧数:
    10,765
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dekabanokinagureさん

下のURLから、使っているリモコンの画像をクリックすれば、エラーコードの出し方が分かります。↓

http://www.daikincc.com/errorcode/remocon_ra.html?ITEM=RA&BOP=b

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました!
    エラーコードはH6で室外機の異常だそうです。
    コンタクトコールはなかなか繋がらないこともあるので本当に助かりました。

    書き込んでくださった方々本当にありがとうございましたm(。_。m)
  • コメント日時:2010/6/29 07:35:55

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

arthur_kicksさん

機種によって呼び出し方がことなります。