ここから本文です

解決済みのQ&A

paypalとwebmoneyの換金 http://www.japanwebmoney.com/ このサイトでwebmoneyをpa...

fvhytbvbfacvさん

paypalとwebmoneyの換金
http://www.japanwebmoney.com/
このサイトでwebmoneyをpaypalに換金できるとあったのですが意味がちょっとよく分かりません・

これは自分のpaypalアカウントのほうに入金されるのでしょうか?
わかる人お願いします

補足
口座・・・つまりpaypalのアカウントに直接振り込まれるということでしょうか?
  • 質問日時:
    2010/6/28 15:13:24
  • 解決日時:
    2010/7/13 09:27:53
  • 閲覧数:
    4,339
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

idpo_icpo_inkさん

そのサイトの利用は、やめておいた方が良さそうですよ。
実際に利用した人のアカウントがロックされたようです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1138972271...

法改正により、ペイパルでは商取引以外のお金のやりとりを禁止しています。
おそらく、「換金」にあたるので、ロックされているのだと思いますが、定かではありません。

もしも、アカウントがロックされずに取引が出来たと仮定した場合、ウェブマネーを円に換金した分のお金が、ペイパルアカウントへ振り込まれる(厳密には送金されるという表現が正しいですが)ということです。

ペイパルに換金という表現が、既に変なんですけどね。

厳密は、「ウェブマネーを日本円に換金し、そのお金をあなたのペイパルアカウントへ送金します」とアナウンスすべきですよね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yoikirin_sanさん

サイトを見る限り、直接口座に入金されるということでしょうね

paypal口座に直接入金するしか方法はないですよね?
業者もpaypal口座を持っているでしょうから・・・
他の買い取り業者も直接口座に入金してくる方法ですから・・・

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/6/28 16:06:43
  • 回答日時:2010/6/28 15:35:40