解決済みの質問
レンタルのティアラを探しています。
レンタルのティアラを探しています。
レンタルのティアラを探しています。
以前、友人が結婚式で付けていたティアラがとても素晴らしくて
私もどうせなら、一生に一度だし本物ジュエリーのついたものを付けたいと思っています。
友人が付けていたのはCELUX LOVER WEDDINGというところのものです(写真:左)
とてもステキなのですが、まったく同じものというのもどうかと思っています。
私は同じでも気にしませんが、その友人も招待するのでもしかして嫌な気にならないかなぁ・・・ と
HPでいろいろ探してみたのですが、
◆ミキモトのダイヤモンドティアラ(写真:中)
◆GINZA TANAKAのティアラ(写真:右)
など、ステキなものはどれも素晴らしいお値段がしますが(笑)
写真と同じような雰囲気でレンタルできるティアラがあれば教えてください。
できれば金額もおねがいします。
-
- 質問日時:
- 2010/6/28 21:24:05
-
- 解決日時:
- 2010/7/5 21:48:00
-
- 回答数:
- 2
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 100枚
-
- 閲覧数:
- 403
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
↓の方に付け加えて(^_^)
ダイヤモンドシライシさんのティアラかわいいですよ!
わたしは『シンシア』と言うのをレンタルしました。ティアラだけで確か3万前後。ネックレスとイヤリング付けて5万前後だったと思います。
他にも5、6種類はあったし、かわいいのからゴージャス(←何十万もして論外のものもありましたが…)までたくさんありました。
手入れも綺麗で、前撮りと式当日に持ってきてもらいましたよ。
- 違反報告
- ケータイからの投稿
- 回答日時:2010/6/30 22:53:43
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
2人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(1件中1〜1件)
egao0wtpさん
確かダイヤモンドシライシさんでもレンタルのティアラの用意があったはず。けど金額は分かりません
すみません。。
他ダイヤモンドシライシさんは接客も良いですし本当オススメです
- 違反報告
- ケータイからの投稿
- 回答日時:2010/6/29 00:47:16
あなたにおすすめの解決済みの質問
- く ち び る が 乾 燥 し て ガ サ ガ サ に な っ て し ま い ま し た ク リ ー ム な ど と い う 類 の 代 物 は 嫌 い な の で 使 い た く な い の で す が ど う す れ ば く ち び る が 元 通 り に な る で し...
- く ち び る が 乾 燥 し て ガ サ ガ サ に な っ て し ま い ま し た ク リ ー ム な ど と い う 類 の 代 物 は 嫌 い な の で 使 い た く な い の で す が ど う す れ ば く ち び る が 元 通 り に な る で し...
- 結婚指輪について教えていただきたいです。。GINZATANAKAとサマンサティアラ 結婚指輪に、GINZA TANAKAの安いやつがいいかなぁと思っています! それで、GINZA TANAKAはアフターケアなどはどうかも教えていただきたいです。 婚約...


質問した人からのコメント
迷ったのですが、より詳しかったmomo_hayanさんをBAにさせて頂きます。
HPで一番いいなぁと思ったティアラはさすがに予算外でしたが(笑)
他にも素敵なものがあったので問い合わせをしてみます。
本当にありがとうございました。