ここから本文です

解決済みのQ&A

大阪天王寺駅付近の朝食

cpcomx8さん

大阪天王寺駅付近の朝食

8月に天王寺都ホテルに宿泊予定です。
娘は朝食を食べますが、私が朝食を食べないので、宿泊のみで予約しています。
飲み物しか飲まない私にとって、ホテルのバイキングは不経済なので、朝食を外で頂こうかと思っています。
ホテルの朝食は2078円です。
天王寺駅付近で7時くらいから朝食がとれるお店や、バイキング以外の朝食があるホテルなどを教えてください。
8時半~9時にホテルを出る予定です。
宜しくお願いします。

補足
ご回答の方々、有難うございます。

一人が食べて、一人は飲み物だけでもOK、宿泊者以外も利用できるホテルなどお教えて下さる方がいらっしゃれば嬉しいです。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/7/1 14:01:25
  • 解決日時:
    2010/7/16 08:18:30
  • 閲覧数:
    2,323
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tpotipさん

マクドナルド天王寺北口店が24時間営業

JR天王寺北口を東に5分のロイホは7時から
ステーションビルのサンマルクは8時から営業です
このビルの地下にはハ-べスというスーパーが入っています
夜10時まで営業してるので朝食を調達しておけばいいのでは?

アパホテル天王寺・天王寺東映ホテルの朝食はセットメニューのみ、
スーパーホテル天王寺の朝食は宿泊者専用のようです

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/7/5 15:11:11
  • 回答日時:2010/7/1 16:51:02

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pppp9999pppp9999さん

吉野家の朝定食でもどうですか?
http://www.yoshinoya.com/menu/morningset/index.html

qtsuyugichiさん

それなら喫茶「パールズ」のモーニングで。7時30分からですが、サンドイッチセットが450円!大阪の喫茶店は日本一モーニングサービスが安くて美味しい店揃いだと思います(私個人の評価は名古屋より上位)。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270203/27023773/