ここから本文です

解決済みのQ&A

ロシア連邦の良い点、悪い点を教えてください。

nipponfreedamさん

ロシア連邦の良い点、悪い点を教えてください。

補足
元KGBのプーチンチン君に報告しとくね。
  • 質問日時:
    2010/7/2 12:37:44
  • 解決日時:
    2010/7/8 23:32:07
  • 閲覧数:
    583
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

laserubladeuさん

良いところは、天然資源が出て何もしなくとも外国からお金が入ってくるために社会保障がしっかりしている。例えば医療費がタダに近い格安だったり、公共料金が安いガス代や冬場に暖房をガンガン使っても安い。
悪いところは、まだまだ民主主義が定着していないところ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/2 17:03:03

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

cayenneshybridさん

良い点
天然資源が豊富なところ。
男性が酒乱やアル中が多いんで、(特に極東地方での)女性達に日本男性の人気が高いところ。

悪い点
中国ほどでは無いけど、北朝鮮を擁護しようとするところ。

北朝鮮に侵攻して、支配下に置いてくれたら、もっと好きになれるのに…

e2_teamgさん

いいところとなんて無いよ
悪い点は腐るほどあるけど、
契約や条約を守らない
借金を踏み倒しても面はでかい
あと、ロシア人には酒乱が多い
ロシア人船員が上陸する港町で酒場や温泉場で外国人お断りの看板が出ているのはこのためである。
ロシア人の酒乱を直してから看板撤去を求めるべきである。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/7/2 14:30:12
  • 回答日時:2010/7/2 14:24:08