ここから本文です

解決済みのQ&A

コンドームってどれがおすすめですか?

mnc93fさん

コンドームってどれがおすすめですか?

  • 質問日時:
    2010/7/3 12:16:24
  • 解決日時:
    2010/7/4 06:07:34
  • 閲覧数:
    688
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

blackredstar123さん

今はいろんな種類があります。
①香りのついたもの
②イボがついたもの
③ゴム臭がないもの
④ゴムが薄いもの
⑤ゴムが厚いもの
⑥フェラチオ専用
⑦抜けづらい形状
⑧潤滑ゼリーが多い

もっともっといっぱいありますが、香りの付いたものは結構良いと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/3 17:07:56

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございます
    初Hを心待ちにしています
  • コメント日時:2010/7/4 06:07:34

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ninnikukusai0121さん

0.02のサガミオリジナル。
破けにくい!てか破けないから安心。
他のゴムでしっかり装着してセックスしたけど、途中で破けたけど
サガミオリジナルだと破けない。
あと生でやってる感じがする。
ただし、ゴムがずれやすいのが欠点かな・