ここから本文です

ヘッドのテニスラケットにプレイスタイルとしてL4とかS4とか書かれていますが...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

breakwatercircleさん

2010/7/314:04:44

ヘッドのテニスラケットにプレイスタイルとしてL4とかS4とか書かれていますが、これらの意味する所を教えて下さい。

補足プレイスタイルではなくスイング スタイル レイティングでした。宜しくお願いします。

閲覧数:
3,293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takadesuyohさん

2010/7/314:18:00

L6・L5・L4・L3・L2・L1・S1~S10
とスイング「速度」と「大きさ」でレベル分けされています。

ツアー用が「L6」で、速くて大きなスイングが必要となります。・・・Prestigeなど
「S10」などは、フェースも120平方inch・245gの厚ラケなどになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アップロード写真

知恵袋マスター

shopmaruさん

2010/7/522:57:44

以下のページの一番下に解説がありますので、ご覧ください。
http://www.stringshop110.com/racket_head.html