ここから本文です

解決済みのQ&A

嵐のピカンチダブル。

tosinatu211さん

嵐のピカンチダブル。

嵐のピカンチダブルという曲がありますが、この曲は嵐の曲の中で最低売り上げ枚数なのになぜこんなにファンの間で人気があるのでしょうか?もちろん私もこの曲が大好きで好きな曲トップ3には入るのですが、なぜこんなに人気があるのかなと思って質問しました。

  • 質問日時:
    2010/7/3 14:45:34
  • 解決日時:
    2010/7/7 22:03:26
  • 閲覧数:
    1,970
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

amnos_arashi_mikann5さん

私は最近一番売れなかった歌だと知りました。
映画の主題歌でしたし、PVも好きです。

爽やかですし、メンバーのソロ部分や翔くんのラップ・・・いい歌だと思います。
もし今、出したら売れると思います!

青春って感じで私は好きな歌です。 毎日朝聴いています!

売れなかった理由は、
・嵐として人気がなかった
・知名度が低かった 事だと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/7/3 18:07:57
  • 回答日時:2010/7/3 14:54:39

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

brain581さん

他の回答者さんたちと同様で
その時の嵐は今のように人気がなかったからでしょう。
ピカンチダブルが発売された後にファンになった方たちがこの曲を聴いて
人気になったんだと思います。
私もこの曲大好きです^^
これからも嵐を応援していきましょうね

nvtytf832_1225さん

私は嵐の曲のなかで1番好きです(*´∀`*)
歌詞もとっても良いし、メロディーも大好きです(^∀^#)
PVもとっても爽やかで、コンサートでも毎回歌ってくれるし大好きです(´∀`*)
売れなかったのは…当時は人気がなかったからではないでしょうか??
今だったら絶対売れますよね(*^∇^*)/!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/3 17:03:10

miyuu0121275さん

私もピカンチダブルはトップ10には入る曲です。
人気なのは歌詞がとてもいいからだと思います。
売れなかった理由は嵐の人気が低かったからだと思います。