ここから本文です

解決済みのQ&A

グリーン姉さんってかなりのグロさだと聞いたのですが posoよりグロイのですか? ...

yayamirukuさん

グリーン姉さんってかなりのグロさだと聞いたのですが
posoよりグロイのですか?
目が取れそうになっているとかも友達から聞いたのですが
本当ですか?
見たことのある方、教えてください。

  • 質問日時:
    2010/7/4 12:39:44
  • 解決日時:
    2010/7/18 10:56:54
  • 閲覧数:
    9,607
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kakuichi2001さん

グリーン姉さん、見ましたけど、ショッキング度やボリュームの点でも、posoの方が上だと思いますよ。

肌の色の変色した女性の死体の写真なんですが、なんか作り物っぽく見えました。本物の死体かもしれないけど、なんか作り物っぽく見えます。これは、人体の不思議展なんかで、本物の人間の死体を使った標本を見た時の印象に近いのかもしれません。

あと、肌が変色していたり、髪の毛の色が銀色なのが、作りものっぽさを増幅しているのだと思います。「ホラー映画に登場した、女クリーチャーの小道具です」と、誰かに説明されたら、「そうなの」と納得してしまいそうな画像です。

ちなみに、私が見た画像では、目がとれそうにはなっていませんでした。鼻から血を流していましたが、体に目立った外傷はなかったです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/7/4 22:15:02
  • 回答日時:2010/7/4 13:50:35

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kiki_love_kawayusuさん

グロさとしてはPOSOの方が酷いと思います。
グリーン姉さんは腐乱した女性の画像です。

POSOが見れたのならグリーン姉さんは絶対と言っていいくらい見れるでしょう。
ショッキングではありますけどね・・