ここから本文です

ポケモン改造は簡単な16進法で出来ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

aad35040さん

2010/7/415:58:14

ポケモン改造は簡単な16進法で出来ますか?

ポケモンの改造ツールがあるって聞きましたけど
どうゆうものなのですか?

質問下手ですいません。

閲覧数:
441
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiritorisen0さん

2010/7/800:43:53

ポケモン改造ツールにもいろいろなものがあり、16進法を使わないやつもあります。
もちろん使うやつもありますが。
簡単なものでできるほど、改造は甘くありません。
しかし、16進数変換ツールなどもありますので、16進数を覚えてなくても改造はできます。
改造ツール配布サイト
http://www.poketool.com/
このサイトで配布しているものはGBAのポケモン(FR、LG、RSE)用の改造ツールです。

質問した人からのコメント

2010/7/8 14:30:02

笑う ありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mihiletterさん

2010/7/606:40:09

16進法がわかる人でも難しいかと・・・・。

イベントの作成とか、グラフィックの変更とかいろいろ面倒ですよ。

gaburiadoさん

2010/7/417:51:56

レポートの改造装置のことです
ぼくも持ってます
16進数のこーどで
簡単な改造ができます
例えば
マスターボールが999こ
とか

下記を参考に
http://home.cybergadget.co.jp/products/cf/index.php

http://www.datel-japan.co.jp/lineup/japanese/index.html#product-par