ここから本文です

解決済みのQ&A

ショタの同人誌が無料で見られるサイトってありますか? 教えてください。

drrr12345678さん

ショタの同人誌が無料で見られるサイトってありますか?

教えてください。

  • 質問日時:
    2010/7/7 21:51:58
  • 解決日時:
    2010/7/22 10:11:49
  • 閲覧数:
    4,414
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_murao_takeさん

あるかわかりませんが、
携帯でしたらコミック保管庫@同人誌、ロリピーチ同人保管庫、同人チャンネル、同人キスパ
PCなら、どーじんぐ娘。、マンガLoveMakeです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/13 20:23:58

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

uematuprojectさん

存在はしている。(たまに掲示板とかでURLがのせてあったりするな)

だが、そこを使うのは作者に無礼極まりない行為だ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/7/14 23:30:00
  • 回答日時:2010/7/13 00:52:30

garouskyさん

お願いですからタダ見だけは絶対止めて下さい少しはサークルさんの迷惑も考えましょう。

asatohidetakaさん

日本は資本主義社会です。決して「欲しけりゃ奪う」が基本の某国とは違います。

mimuraoなんとかさんが言ってるサイトは違法サイトでは?そんなところで見てもウイルス移されてろくな目にあいませんよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/7/13 21:08:07
  • 回答日時:2010/7/8 19:27:34

s07101170l120511099さん

無料ですませたいならそのジャンルで同人活動をしているサイトさんを自力で探して、そちらにアップされてる作品を閲覧することで満足しておきましょう。
無料配布として出されたものや、完売した過去の同人誌の作品を掲載されているようなサイトさんもあるようですから。
それで満足出来ないんなら、とらのあなや快適本屋さん、キャラクタークイーン、リブレット、明輝堂などの同人誌取り扱い店のHPでそのジャンルの同人誌を探して購入して下さい。
そういったショップのHPでは、見本などで中身をちょっとだけ見れたりもします。
サークルさんが無料配布として出されたものなどならともかく、同人誌は基本的にただで読めるような物ではありません。
厚かましいにもほどがありますよ。
同人作家の端くれとして非常に不愉快な質問です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/7 22:24:08

hx1xdxeさん

みんながお金を出してちゃんと買っているものを、どうしてタダで見ようとするのですか?