ここから本文です

解決済みのQ&A

USBメモリーのことで

tmine42piltzさん

USBメモリーのことで

USBメモリにパスワードをかける方法が知りたいです。
特定のフォルダにかけたりできるものなのでしょうか。
無理なら、メモリー全体にかける方法を教えていただきたいです。

  • 質問日時:
    2010/7/7 23:49:27
  • 解決日時:
    2010/7/22 10:27:34
  • 閲覧数:
    485
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

clientsさん

USBメモリのセキュリティ(無料版)
http://kashu-sd.co.jp/products/usbenter.html
↑こんなソフトはいかがでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

huiguo2010さん

大事なファイルであればUSBメモリ自体にセキュリティ機能がついたものがオススメです。
下記商品は指紋認証でセキュリティをかけられます。

http://buffalo.jp/products/catalog/item/r/ruf2-fs/