ここから本文です

「西原理恵子」は好きですか? ファンには悪いけど私は大嫌いです。 説教臭...

kattenisiyagare_150さん

2010/7/1215:02:20

「西原理恵子」は好きですか?

ファンには悪いけど私は大嫌いです。

説教臭いし、親父層を狙ってる感じがして嫌いです。

最近、映画になったり、ドラマになったりしてますが・・・。

回答、よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,636
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/1223:17:56

わたしも読みましたが、嫌いというか苦手です。
大変だったのよーっていう近所のおばさんの話と変わらない感じがします・・・。
と、いうことは狙っているとかそういう人じゃないってことなんでしょうけど。
無意識に悲劇をやってる感じ。
絵もうまいわけではないですし。
ファンの方の擁護がすごすぎて言いづらいですけど
わたしなら本当につらいことはあんな公の場にさらせません。
それと、他人のつらさをつづった本を読んで元気をもらうって
よくわからないんですが・・・
この人よりはましだって思ったってことでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/7/16 14:43:32

感謝 一緒です!

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/1322:48:27

いいんじゃないですか?作風や絵柄の好き嫌いは誰にでもありますし。

ちなみに私は毎日新聞で毎週日曜掲載の“毎日かあさん”が好きです。日曜日は朝から爆笑してます。

ozzyflightさん

2010/7/1316:45:31

正直、最近の作品はキツイと思いますけど、
「まーじゃんほうろうき」とか「恨ミシュラン」辺りならイケルんじゃないでしょうか。
無軌道にやりたい放題の漫画で面白いですよ。

kikikaiten2さん

2010/7/1218:43:54

割れ目でポンがおもろいです。

2010/7/1216:55:11

私お人生の師匠ですね

彼女の人生の何を知ってそんな事言っているのか

知らないけど、彼女は「狙う」とかそんなのない人だし

知らないなら「大嫌い」とか言わない、少なくともここは

公共の場、そこで「嫌い」とか自分個人の感情を書かない

私みたいにどん底の思いをしている時に

彼女に救ってもらった人はいっぱい居るんですよ?

ツテを頼ってお会いした時も気さくに接してくれて

「助けられました」って話したら

「私が助けたんじゃなくて貴方が自分で立ち上がったんだよ」

って言って笑ってました

私は世界中が彼女を悪く言っても彼女を絶賛します

貴方は彼女の人生のどれだけを知っているんですか?

子供の頃学校の勉強が出来なくて残されて「何処がわからないの?」

と教師に聞かれる度に口に小石を詰められている気分になる

「わからない所がわからない」その言葉を知ったのは大人になってからだった

家に帰ると母親に勉強の事で怒られた

怒られながら「私はお家の手伝いもしているし、学校にも行っている

新しい洋服や靴が欲しくても家にお金がないからねだったりもしない

全然悪い子じゃないのに勉強が出来ないだけでどうしてこんなに

怒られるんだろう、一生懸命勉強してもわからないだけなのに」

と悲しくなって泣いたら

「泣いたって誤魔化されないからね」

と怒られた

私は今でもなんであんなに怒られたのか分からない

こういう経験は貴方にはないのですか?

abel_221さん

2010/7/1216:17:34

親父ではなく、アニキを狙っています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。