ここから本文です

解決済みのQ&A

人妻のフェラチオ率は?

nantekotodesutoさん

人妻のフェラチオ率は?

  • 質問日時:
    2010/7/13 05:50:33
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/7/19 11:08:29
  • 閲覧数:
    1,702
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

foxikukoさん

たぶん80%ぐらいかな?

ウチの嫁は、セックスの流れで自分から掴んできてくわえてくれます。

今まで付き合ってきた12人の女たちの中では、2人だけフェラチオ嫌いがいました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/13 06:01:27

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rbr6vさん

私も100%だと思います!

plentymajestaさん

間違いなく100( ̄▽ ̄)b

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/13 09:09:52

shimakyonsさん

女子高生だってエッチしてる子は100%に近いと思う。
だから人妻さんなら100%じゃないの?
好きな人になら、してあげたいと思う女は多いと思うよ。