ここから本文です

解決済みのQ&A

通勤ルートの所要時間について

team_toshi_aoki2さん

通勤ルートの所要時間について

千葉県千葉市中央区蘇我付近からR357、R14経由、市川から県道1号を北上し
R298に入るという感じの一般道ルートで埼玉県草加市柿木町に通勤予定です。

到着予定時刻は7:45分です。

現在、似たようなルートでお車で通勤されていらっしゃる方で、
どのくらいの通勤時間をかけていらっしゃるのか、教えてください。
よろしくお願いいたします。

補足
karaage_menさん
trail1025さん
回答感謝いたします。

karaage_menさん
地図上での予測は当方もマップファンやヤフードライブしておりましたので、
机上の空論は不要と考え、本日時間が取れたので、実走してみました。
確かに2時間かかるんですよねぇ…

trail1025さん
確かに市川通過は7時前がよさそうですね…実感しました。

ということでお二人の回答は参考になりましたので、
投票でBAを決めたいと思います。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/7/13 07:25:04
  • 解決日時:
    2010/7/23 10:29:48
  • 閲覧数:
    237
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

trail1025さん

ルート案内では
総距離45.6 km
所要時間1時間 31分
2時間以上でしょう。
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E140.7.55.2...

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

karaage_menさん

参考になるかどうか…
(・ω・`)
7時前後にR14から県道1を通って、R298を通りますが(6時40分市川IC)、県道1は、バスも動く時間ですし、右折車も、なにげに多いです。
大学の前の登り坂はトラックがトロトロ…
草加付近には45分ではつきません…
できれば、7時より前に県道1に入る方が良いかと…
その時間は298は、ビタっと止まる渋滞はおきません。
車線変更の鬼になれば、なんとかなるカナ?

(゚◇゚;)

トンチンカンな回答でスミマセン
(・ω・`)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/15 08:12:12