ここから本文です

解決済みのQ&A

iチャネルの退会の仕方詳しく教えてください。 私はDoCoMoです。

kkkkkkkkkk009woさん

iチャネルの退会の仕方詳しく教えてください。 私はDoCoMoです。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/7/15 00:07:38
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/7/29 09:38:50
  • 閲覧数:
    8,915
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ffffjppppさん

マイメニュー→お客様サポート→各種設定(確認・変更・利用)→iチャネル→iチャネル解約

でできると思います。自分の携帯で確認しました

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/15 00:11:53

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fvnmkxvさん

151に電話 つながったら0を押してオペレーターへ あとは用件を言うだけ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/15 02:14:35

sassa123452002さん


携帯のchボタン→iチャネル解約→NW暗証番号打ち込み

これでOKです!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/15 01:23:19