ここから本文です

解決済みのQ&A

お盆に家族三人(主人、私、小学五年生)でラグーナ蒲郡に行くのですが周辺で素泊...

momo11651110さん

お盆に家族三人(主人、私、小学五年生)でラグーナ蒲郡に行くのですが周辺で素泊まりできるところを探しています。ぜひ教えてください

  • 質問日時:
    2010/7/15 17:29:36
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/7/30 09:10:08
  • 閲覧数:
    449
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chibin_88さん


ホテル明山荘が
オススメです★
ラグーナから車で5分
くらいです。
夕食・朝食.共に
バイキングでとても
美味しかったです。
ラグーナの入場券の
ついたコースもあり
ます。
ホテルは準和室で
結構綺麗でした♪

楽しんできて
ください♪♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/22 07:58:31

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rrryyyuuu555さん

素泊まりだと限られてきますが三谷温泉に泊まるのが1番近いです。
市外に出ても泊まるところはあまり無いです。
蒲郡駅近辺にビジネスホテルはありますがお勧めはできません。

eigon9898さん

iso0403さんのお勧めが空いていなければ
車で40分
ホテル日航豊橋
http://yoyaq.com/aichi/A2303/hotel341/
を補欠に
お盆空いています。

iso0403さん

地元民も気付かなかったですが
ありました ラグーナからすぐ近くです
http://www.kamenoi.com/gamagori/