ここから本文です

解決済みのQ&A

パチンコ店で最悪な店あるんですけどみなさんなら行きますか? 最悪とは、出る出な...

jj0711jjhabitさん

パチンコ店で最悪な店あるんですけどみなさんなら行きますか? 最悪とは、出る出ないとかでなく、設備が悪いのです。そこの店は
①両替機で何回1万入れても返ってくる。 ②サンドに何回金を入れても返ってくる。 ③サンドが使えない事が多々ある(ガムテで1島封鎖) ④サンドのランプが点滅して数十分使えなくなる。
行く度に金が入らなかったり、サンドが使えなかったりでイライラします。しかも小さい店でなく、愛知県の春日井コ○ナ 2度といきません 愚痴って申し訳ないです あまりに腹立ったので

  • 質問日時:
    2010/7/15 18:16:44
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/7/16 07:06:49
  • 閲覧数:
    464
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

makidai_zepさん

こんばんは。自分は店を選ぶときに、釘やスロの設定などを最重要視していますが、やはり、よほど釘などに魅力を感じない限りは行きたくない店ですね・・
自分は、愛知県民ではないですが、以前愛知県に行ったときに入ったホールでサンドにお金を入れたのに読み込まない上、紙幣が戻ってもこないという状況になり、店員を呼びましたが、そのときの店員の対応がすごく面倒そうで、「ちょっとでも、お札曲がってると読み込まないんですよね~」と作業しながらいわれたのが非常に不愉快で(結局出してみると、お札は全く曲がっていませんでした。単純に機械の不具合でした)お札を受け取るとすぐに店から出てきました。

やはり、釘や設定はもちろん大事ですが、設備や、接客が悪いところは気分的にあんまり行きたくないですね。。

質問した人からのお礼

  • 降参なんかスカっとしましたw もーいかね
  • コメント日時:2010/7/16 07:06:49

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

blackleatherblack59さん

私が行くホールはサンドがいまだに500円硬貨です。
よく不具合が起きて硬貨が戻ってきたり、玉が詰まったりしょっちゅうです。

設備に金かけないから、少しは客に還元するホールと自分に言い聞かせていますね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/15 20:17:00

k_yamato555tonyiさん

ホールコンピュータ、携帯、顔認証?、 遠隔操作? のある時代に「10000円札!? 1000円札入れて金やメダルや玉出す機械があること自体が変だ。入り口で「あなた幾らつかいますか?で万札や千円札を偽金かどうか、確認してから、メダルだして客を入れるのが普通の筈を、金入らない、や サンド使えない なんてけったいな時代やのう。 アホなことやってると思います。


ぱちこンで換金した金が南北朝鮮の偽金、また中国香港シンガポール製の偽金でないと誰が断言できますか?6万儲けて偽がね抱いてその晩寝るってわけ?!大枚6万円もフェイクだったりして!(あの戻って来る紙幣を折ったり裏返したり何回入れ直しても戻って来るのはどこの店でも同じです。腹が立ちますね~)

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/7/16 02:46:48
  • 回答日時:2010/7/15 19:22:54

masa400bsさん

設備にかけるお金がないからって、
ガムテープはひどいですね。
行かないほうが賢明です。
設備代金回収されちゃいますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/15 18:40:07