ここから本文です

パチンコ店で最悪な店あるんですけどみなさんなら行きますか? 最悪とは、出る出な...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jj0711jjhabitさん

2010/7/1518:16:44

パチンコ店で最悪な店あるんですけどみなさんなら行きますか? 最悪とは、出る出ないとかでなく、設備が悪いのです。そこの店は
①両替機で何回1万入れても返ってくる。 ②サンドに何回金を入れても返ってくる。 ③サンドが使えない事が多々ある(ガムテで1島封鎖) ④サンドのランプが点滅して数十分使えなくなる。
行く度に金が入らなかったり、サンドが使えなかったりでイライラします。しかも小さい店でなく、愛知県の春日井コ○ナ 2度といきません 愚痴って申し訳ないです あまりに腹立ったので

閲覧数:
485
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

makidai_zepさん

2010/7/1519:16:25

こんばんは。自分は店を選ぶときに、釘やスロの設定などを最重要視していますが、やはり、よほど釘などに魅力を感じない限りは行きたくない店ですね・・
自分は、愛知県民ではないですが、以前愛知県に行ったときに入ったホールでサンドにお金を入れたのに読み込まない上、紙幣が戻ってもこないという状況になり、店員を呼びましたが、そのときの店員の対応がすごく面倒そうで、「ちょっとでも、お札曲がってると読み込まないんですよね~」と作業しながらいわれたのが非常に不愉快で(結局出してみると、お札は全く曲がっていませんでした。単純に機械の不具合でした)お札を受け取るとすぐに店から出てきました。

やはり、釘や設定はもちろん大事ですが、設備や、接客が悪いところは気分的にあんまり行きたくないですね。。

質問した人からのコメント

2010/7/16 07:06:49

降参 なんかスカっとしましたw もーいかね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/1520:17:00

私が行くホールはサンドがいまだに500円硬貨です。
よく不具合が起きて硬貨が戻ってきたり、玉が詰まったりしょっちゅうです。

設備に金かけないから、少しは客に還元するホールと自分に言い聞かせていますね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2010/7/1602:46:48

ホールコンピュータ、携帯、顔認証?、 遠隔操作? のある時代に「10000円札!? 1000円札入れて金やメダルや玉出す機械があること自体が変だ。入り口で「あなた幾らつかいますか?で万札や千円札を偽金かどうか、確認してから、メダルだして客を入れるのが普通の筈を、金入らない、や サンド使えない なんてけったいな時代やのう。 アホなことやってると思います。


ぱちこンで換金した金が南北朝鮮の偽金、また中国香港シンガポール製の偽金でないと誰が断言できますか?6万儲けて偽がね抱いてその晩寝るってわけ?!大枚6万円もフェイクだったりして!(あの戻って来る紙幣を折ったり裏返したり何回入れ直しても戻って来るのはどこの店でも同じです。腹が立ちますね~)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

masa400bsさん

2010/7/1518:40:07

設備にかけるお金がないからって、
ガムテープはひどいですね。
行かないほうが賢明です。
設備代金回収されちゃいますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する