ここから本文です

パチンコ店で最悪な店あるんですけどみなさんなら行きますか? 最悪とは、出る出な...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jj0711jjhabitさん

2010/7/1518:16:44

パチンコ店で最悪な店あるんですけどみなさんなら行きますか? 最悪とは、出る出ないとかでなく、設備が悪いのです。そこの店は
①両替機で何回1万入れても返ってくる。 ②サンドに何回金を入れても返ってくる。 ③サンドが使えない事が多々ある(ガムテで1島封鎖) ④サンドのランプが点滅して数十分使えなくなる。
行く度に金が入らなかったり、サンドが使えなかったりでイライラします。しかも小さい店でなく、愛知県の春日井コ○ナ 2度といきません 愚痴って申し訳ないです あまりに腹立ったので

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

makidai_zepさん

2010/7/1519:16:25

こんばんは。自分は店を選ぶときに、釘やスロの設定などを最重要視していますが、やはり、よほど釘などに魅力を感じない限りは行きたくない店ですね・・
自分は、愛知県民ではないですが、以前愛知県に行ったときに入ったホールでサンドにお金を入れたのに読み込まない上、紙幣が戻ってもこないという状況になり、店員を呼びましたが、そのときの店員の対応がすごく面倒そうで、「ちょっとでも、お札曲がってると読み込まないんですよね~」と作業しながらいわれたのが非常に不愉快で(結局出してみると、お札は全く曲がっていませんでした。単純に機械の不具合でした)お札を受け取るとすぐに店から出てきました。

やはり、釘や設定はもちろん大事ですが、設備や、接客が悪いところは気分的にあんまり行きたくないですね。。

質問した人からのコメント

2010/7/16 07:06:49

降参 なんかスカっとしましたw もーいかね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加