ここから本文です

きしめん(true my heart)の空耳歌詞をできるだけ多くの種類教えてください。

est_cequevousgagnezargentuneameさん

2010/7/1607:45:13

きしめん(true my heart)の空耳歌詞をできるだけ多くの種類教えてください。

閲覧数:
6,246
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tohotoho1974さん

2010/7/1814:33:26

きしめんの歌詞は1種類しかありませんのでそれを載せます^^

スィーツうまいわ 君音痴確定.(つりうまいわ 音痴家具で)
誰より漢字体.(誰より勘違い)
ソースマイナー.(ソースうまいな) 瞳同人で
いつかアナルから 素直な気持ちできしめえええええん

いかれあう 突起明記とかぶれる 重いお
雄牛得て クーデター ヒント:dakara
何は餌死でも(何ははがしても) そば煮てくれた
あのピーカラホイが キラ 明記 恥メール
ううううううううううう

すぃーつうまいな でんぐりかえった嫁
マヨがないでチェンジマイナー
指(乳輪)lover ホモまじありえない
小波(オナニー)も好きだよ
プールん中 まぶしくチビる 切ない 穴と尻
豆腐うまいな パンダを寄せて
きっとオナ・自慰だね
重いわ・・やさしいきしめえええん(きつねええええ)

(新時代か 新時代かー)
(君ジェダイか 君ジェダイかー)
(軍事内閣 軍事内閣)
(信じない派 信じない派)
(いいんじゃまいか いいんじゃまいか)
(電気代が 電気代が)
(臨時ないか 臨時ないか)
(ツン嫌いか ツン嫌いか)
(死んじまいな 死んじまうなあああ)
(生む機械か 生む機械か)

くーるーるー(うーうーうー)

思いはやさしいきしめええええん

質問した人からのコメント

2010/7/20 19:40:44

降参 ありがとうございます。今度同級生に転がします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iammadehappyさん

編集あり2010/7/1923:21:31

食べ物に歌詞なんてありません