ここから本文です

解決済みのQ&A

このジグソーパズルのコツってありますか? 1000ピースです。

phoenix_bsklifeさん

このジグソーパズルのコツってありますか?
1000ピースです。

投稿画像

  • 質問日時:
    2010/7/16 18:20:59
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/7/31 08:39:04
  • 閲覧数:
    659
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tasuku_teruさん

1つずつじゃなくて、
分かるところの部分、部分を組み立てて
最後につなげる。とか・・・

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hikarun574966さん

どこか一辺が凸凹になっておらず真っ直ぐになっているピースを探して周りを作ってしまうことです!そのジグソーに限らずどんなジグソーでもそうですが!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/16 18:28:27