ここから本文です

解決済みのQ&A

カフェ・喫茶店で流れてそうな曲教えてください。【洋楽】

melinpanna_chanさん

カフェ・喫茶店で流れてそうな曲教えてください。【洋楽】

できればボサノバとかよりもポップだけどカフェっぽい曲がいいです。

例えるならシンディーローバーのTime After Timeのような曲です。

爽やかで美メロがいいです。お願いします!

  • 質問日時:
    2010/7/17 14:58:53
  • 解決日時:
    2010/7/23 23:26:44
  • 閲覧数:
    600
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yuichiroorさん

India Arie - Summer
http://www.youtube.com/watch?v=5Z9Bw8rrMbM

Norah Jones - Don't Know Why
http://www.youtube.com/watch?v=Ccu9YUgP680

Colbie Caillat - Realize
http://www.youtube.com/watch?v=GlZxZ2n2zpw

Corinne Bailey Rae - Put Your Records On
http://www.youtube.com/watch?v=3n8zEVlVbNQ

Dido - Thank You
http://www.youtube.com/watch?v=88OLgIJKbZs

Feist - 1234
http://www.youtube.com/watch?v=ABYnqp-bxvg

Gabriella Cilmi - Sweet About Me
http://www.youtube.com/watch?v=qvuyYj5ROmk

どうぞ。

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます!参考になります!
  • コメント日時:2010/7/23 23:26:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

vrx1gghhii0tr1dwkさん

実際に喫茶店でバイトしてます。ながれている曲は最近ヒットした日本の曲が歌無しでメロディーだけで流れてます。
僕個人としては、
Sunshine Girl-moumoonが結構いいんじゃないかと思います

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/18 00:27:27