ここから本文です

ランクル78プラド(1kz)のエンジン不調なのですが・・・

takux1983さん

2010/7/1723:23:18

ランクル78プラド(1kz)のエンジン不調なのですが・・・

何度やってもセルは回るのにエンジンがかかりません。ですがとりあえず自分で出来る事をと思いヒューズを確認しました。どのヒューズも切れてなかったのですが、ヒューズを確認するとエンジンがかかりました。しかし3日後またセルは回るのにエンジンがかからなくなりました。ヒューズは切れてません。で質問なのですが、ヒューズが切れてないのにヒューズを確認するだけで何かの拍子にエンジンがかかるような事ってあるのでしょうか?あるとすれば原因はどのような事なのでしょうか??

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/1723:27:40

それは、電気系統やエンジンの制御系に問題が有るんでしょう。何故、ヒューズを確認したらエンジンが掛かるのかは分かりませんが整備工場に見て貰っては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル