ここから本文です

もうすぐ夏祭り! でもショートヘアの浴衣のアレンジって・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mattya_himeさん

2010/7/1912:39:53

もうすぐ夏祭り! でもショートヘアの浴衣のアレンジって・・・

もうすぐ夏祭りなんですが、ショートヘアなので、アレンジをどうすればいいかわかりません

去年は、ミディアムぐらいだったんですけど・・・

浴衣は、青系で柄は結構ハデ です

友達、彼氏に両方OKなアレンジを探してます!

サイトなど、作り方を詳しく書いてもらえると嬉しいです♪

補足できるだけおでこを出さない髪形でお願いします!

広くて悩んでいるので・・・

閲覧数:
2,087
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami8aさん

編集あり2010/7/2123:54:17

耳の後ろ辺りに大きめのお花を付けてみたらどぅでしょうか?

かわいぃカチューシャをしたり、リボンをカチューシャみたいに結んで結び目のリボンは見えるようにするのもカワイイ!
参考になったら嬉しいです。
-・-・-・-補足見ました
前髪の案は消しました*
前髪はいじらずにサイドを三編み(編みこみ)してピンでとめるのを追加しておきます。ショートだから難しいかもしれないですが、軽く三編みするだけでもカワイイです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

dackeldagoさん

2010/7/2316:36:06

http://allabout.co.jp/gm/gc/44802/
このサイトにたくさん載っていますよ^^