ここから本文です

シーバスフィッシングについて。パズデザインのレイガード2を使用されている方へ。...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

m7412325さん

2010/7/1922:41:48

シーバスフィッシングについて。パズデザインのレイガード2を使用されている方へ。これを履いていてエイに刺されても本当に大丈夫なんでしょうか?? またこの商品はウェーダーのサイズを上げる必要ないらしいんですけど本当ですか?その他使用感なども教えて頂ければ嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/7/1923:53:49

レイガード2を使ってます、まずウェーダーのサイズアップですが正直若干ですが必要です、まぁ冬の厚手の防寒靴下を履く感じで考えれば良いかと、あと安全性ですが私は経験ないですが色々な書き込みを見ると刺された場所によってはダメージは あるみたいです、やっぱり無いよりはダメージを最小限に抑えられるといった感じですかね、使用感は少し硬さは感じます、ちなみにガストンのエイガードもダメージはありますよ

質問した人からのコメント

2010/7/26 20:34:36

ご回答ありがとうございました!!レイガード2買いました!エイに気をつけて良い釣りをしたいです!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する