ここから本文です

クラウンマジェスタの中古車を購入予定ですが、ローダウン車とは?

duron1323さん

2010/7/2018:05:36

クラウンマジェスタの中古車を購入予定ですが、ローダウン車とは?

車高を落とす・・・つまりヤンキー車なのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
857
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/2018:22:48

ローダウン車とは、ダウンサス・車高調・エアサスのいずれかで車体を低くしている車です。

ヤン車ではありません(落とし過ぎはヤン車に見られても致し方ないです)。

今は普通の方でも見た目をカッコ良く見せるために落としている人が多いです。

また、ダウンサス→車高調→エアサスの順に乗り心地は良くなります。ダウンサスのみの交換だと乗り心地は最悪です。

質問した人からのコメント

2010/7/20 18:27:16

ありがとyございました。
感謝!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bassan1116さん

2010/7/2018:21:14

マジェスタのローダウン、フルスモーク仕様は、ほぼヤン車です。
だから、値崩れがハンパないです。
ヤンキーは高級セダンの機能を無視して、あえて低くするのを好みます。
セルシオやマジェは大人気ですよ。

chikichikunさん

2010/7/2018:13:55

ヤンキー車かどうかの判断は人それぞれですが、ローダウンとは車高を落とした車のことです。