ここから本文です

解決済みのQ&A

雰囲気美人。 よ~く見るとたいしたことないのに雰囲気だけで乗り切って美人のく...

ID非公開さん

雰囲気美人。


よ~く見るとたいしたことないのに雰囲気だけで乗り切って美人のくくりに入っている有名人を挙げてください。

メンズでもオッケーです☆

ちなみにメンズは瑛太なんかがそうです。

  • アバター
  • 質問日時:
    2010/7/21 12:33:27
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/7/28 02:58:36
  • 閲覧数:
    715
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ss_or_ydさん

男性だと小栗旬さんですかねー!!
背が高くスタイル抜群ですし、役もカッコイイ役ばかりなのでイケメン俳優扱いですが、顔そのものは普通だと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/22 21:28:57

質問した人からのお礼

  • 成功!!!!

    同じこと思ってる人がいるとは!!


    そうですよね、小栗旬てフツーですよね~。

    小雪は私は美人だと思うけど雰囲気美人に入るといえば入りますね。

    あと、蒼井優(こけし)、竹内結子(いもっぽい)、松嶋菜々子(声と癒し系の雰囲気)も雰囲気美人だと思います。

    みなさんありがとうございました☆
  • コメント日時:2010/7/28 02:58:36

アバター

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sasasa5chichichi1kokokoさん

小雪さんとか????

shade_mostさん

一般人では髪型とか化粧のおかげで何となく美人風に見える雰囲気美人が多いですが、芸能人ではさすがにあんまり思い浮かばないかな~そういうごまかしで通用する世界ではないと思うんで。あえて言えば木下優樹奈とか。もし黒髪でショートカットで薄化粧だったらかなり冴えない感じになりそうです。あと、茶髪のロングヘアで巻き髪でアイメイクバッチリの人全般ですかね。