ここから本文です

青春カップ・・・・?

質問者

inazumairebunnmikuさん

2010/7/2312:33:25

青春カップ・・・・?

青春カップとはなんですか?
イナズマイレブン・・・・?
まったく、分かりません・・・
なんのイベントなのか教えてください!!!

閲覧数:
1,708
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu_in_11さん

編集あり2010/7/2314:48:53

青春カップとは、イナズマイレブンオンリーイベントの事で、現在二回行われています。
一回目は、5月の後半に関西でだった気がします。
二回目は7月の18日(最近ですね)、東京のビッグサイトで行われました。

青春カップでは、イナズマイレブン限定で同人誌やアンソロジー、グッズなどを売るイベントで、イナズマイレブンであればコスプレをしていても大丈夫です。

主にイナズマイレブンが好きな腐女子やコスプレイヤーの集うイベントとなります。



イナズマイレブンとは今流行っている超次元サッカーゲームの事です。アニメもやっています。

質問した人からのコメント

2010/7/30 13:32:21

そんなイベントがあったんですかっ!!!絶対行きます!!
ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c_moti_15さん

2010/7/2314:43:38

質問者様の書かれている通り、イナズマイレブンのオンリーイベントです。

要するに同人誌即売会ですね。ゲームショウのようないわゆる”イベント”ではありません。

イナズマイレブンについて(ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%BA%E3%83%9E%E...