ここから本文です

解決済みのQ&A

アラド戦記で課金をするんですけど・・・

itigo72900さん

アラド戦記で課金をするんですけど・・・

アラド戦記で10000円課金するんですけど・・
自分なりに考えて
10000円分ミスティックコインをかって売ると
クリーチャーをかってうるなどかんがえたんですけど・・

ほかにはどういうほうほうがあるんでしょうか?
おしえてください。

  • 質問日時:
    2010/7/25 15:47:45
  • 解決日時:
    2010/8/9 08:58:09
  • 閲覧数:
    1,414
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rannnaweiさん

お金稼ぎについてでしょうか?
それなら商人証かってアバうるのが一番でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

sinnzann20022002さん

課金しないで養殖したらいいんじゃないですか。LVの高い自分のキャラでLVの低いダンジョンの狩の手伝いをするやつです。1回50kで疲労10使うとしても800Kはたまりますからね。塔にいってもそれなりにお金はたまるので1日1.5mくらいならすぐでしょう。もしくはで回っているアイテムを相場より安く買って高く売りつける転売なんて方法もあります。正直1万円をアラドに使うくらいならリアルでおいしいもの食べた方が良いかと思います。今のアラドならちょっと2・3時間プレイするだけでそれなりにお金がたまりやすい状態ですからね。

lies_s2bigbangさん

まだ課金してる奴いたんだ。
アラド戦記 RMTって調べてみ?
10000万円したら120Mくらいになるよ^^

RMTしたらBANされるっていうのは嘘。
今の運営見てみ?
課金なんかしたら運営の思い通り。
50MなんてレアSETもそろわない。
詐欺の可能性?
そんなんあったらとっくに警察に捕まってます。
ちなみに自分がお世話になっているのは
ROANっていうサイトです。
すぐ取引できるし、分かりやすく初心者でも簡単です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/7/30 13:20:19
  • 回答日時:2010/7/28 18:05:15

hirapon_mieさん

アラドで課金してゲーム内ゴールドを得る方法で一般的なのは下の通り

1.メガホン購入→売却
2.アバガチャを回してアバをゲット→売却
3.クリーチャーの卵を買って売却
4.イベント系のパッケージを買って売却
5.異名をいみょーんとゲットして売却
6.ツボガシャーンをガシャーンと割ってアイテム売却

でしょうか。
以下メリットとデメリットを。

1.メガホン
メリット:安定的にゴールドを得られる(メガホン@500Kくらいで固定)
デメリット:期待以上の効果は得られない

2.及び3.
メリット:レアアバターやレアクリーチャー等をゲットした場合、多額のゲーム
内ゴールドを得る事が出来る。(レアアバ良性能25M~30M、レアクリチャーの
プチアレックス60M~80Mなど)
デメリット:レアが出なかった場合に得る事の出来る金額はメガホンより少ない

4.イベントパッケージ
メリット:当たり称号や装備が出たら多額のゲーム内ゴールドを得る事が出来る
(DF称号30Mなど)
デメリット:イベントが不定期。また良性能の照合が出るかは確率

5.異名
メリット:良性能の異名が出たら高額売却可能
デメリット:カス性能のものが出たら全く金にならない

6.壺ガシャーン
メリット:55桃やハルギ等が出たら一攫千金
デメリット:当然1万円課金しても泣かず飛ばずの場合が有りマス・・・

1万円課金するなら、半分をメガホンで、半分をリスク付きのもの(アバガチャ、
クリーチャー)に回すのはどうでしょう。アバターは自分でも装着する必要が有
るわけだし。アバガチャするなら次の5次レアが出たあたりで回すのが一番換金
効率が良さそうですが。

なお、倉庫の拡張(銀まで)は長く続ける上で必要不可欠だと思います。
それと上記アイテムの売却にはアラドの商人証が必要です。

参考までに以前の私の回答で、3000円課金に対するアバ、クリーチャー、メガホ
ンの最低期待収入のシミュレーションをしているリンクを張っておきます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1439343074

現在相場は多少変動していると思いますが、そこまで大差ないと思います。
それが”経済”ですから。


追記:ミスティックコインは売却不可能です。



  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/26 17:12:36

ragnarok2005onlineさん

イベント系が出るまで待ってみるのも一つの手。
実際に売ると倍以上にはなります。

称号+アバが基本ですね。どうでしょうか?

補足)イベント系を薦めるのは、他の一攫千金に対してより、確立が全然いいからです。
アバは見た目で選ぶといいでしょう、称号手に入るのはイベント系アイテムしかありません。

例えば、アバを今現在がちゃでまわすとします、7200円で(50枚で)1個でるか?といったら
多分でません。出てもアバの能力によって当たり外れがあります、50個売るのも大変です。

能力の差が無いパンツをまわしたり、プリの靴狙いとかが一番お金稼ぎには適しているかもしれません。

メガホンは固定ですが、イベント系の比ではありません。

イベント系アイテムは不定期ですが一番お金稼ぎにには適しているし、得点付いてくるかもしれませんし(ソケットアイテム等

待てないなら、アバをまわすのがベスト。壷ガシャーンは一攫千金ですが、ハルギの確立なんて0に等しいです。
5万やってもでないかもね。

補足の補足)RMTなんてしないでくださいね。
120M貰えたとしてもBANされる可能性は無くはないし、1万でイベ系ならいいときで50Mは固いですから。
BANされる恐怖+120Mと50M+期間限定どっちをとりますか?
一応RMTは詐欺もありますし、手続きが面倒だったりします。
そこまでやって、相手に無視されても何も言えないし、自業自得です。

というか、RMTやってる奴らなんて、ウンコでしかありません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/7/29 05:12:13
  • 回答日時:2010/7/26 04:37:13

nanaumiubutoraaさん

アラド商売人証明書をかって
あとはミスティックキューブを買って
アバ合成を続けて売りましょう