ここから本文です

解決済みのQ&A

どこでもらえますか?

chonbichan19750119さん

どこでもらえますか?

「給与所得・退職所得等の所得税徴収高計算書」を
今までは「特例」で年2回納付していたのですが、
従業員増加?により毎月納付するようになります。

そのため計算書(納付書)用紙が欲しいのですが、
税務署に行かないともらえないものですか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/7/26 10:46:41
  • 解決日時:
    2010/7/26 16:28:49
  • 閲覧数:
    1,732
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

suwatomioさん

返信用の封筒と切手をいれて税務署に郵送すれば送ってもらえますよ。

質問した人からのお礼

  • 降参さっそく手配します。ありがとうございました。
  • コメント日時:2010/7/26 16:28:49

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

adriansutilsutilさん

税務署にいくか、税務署に電話して送ってくれと言えば手に入ります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/26 16:06:30