ここから本文です

解決済みのQ&A

喧嘩が激しい映画を教えて下さい。 クローズ見たいな映画です。 ごくせんみたいに...

s2panthers2さん

喧嘩が激しい映画を教えて下さい。
クローズ見たいな映画です。
ごくせんみたいに生徒がだんだんよくなってくるみたいなのじゃなくて喧嘩一本の映画です

  • 質問日時:
    2010/7/26 19:22:13
  • 解決日時:
    2010/8/2 18:27:57
  • 閲覧数:
    225
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

gizenzengiさん

「ゼイリブ」だったかな?
ホラー映画なのに途中でなぜかながーいケンカシーンがあります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/26 20:45:03

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kimukingujiさん

B級映画ですが、
野獣教師
という映画が凄いです。
アメリカ映画です。
あらすじ
ある傭兵の彼女が高校教師で、ギャング(生徒)にバットで足を折られ、切れた傭兵がその高校に教師として赴任します。
黒板に字を書いてる途中に背後からナイフが飛んできます。
生徒だからといって、ギャングに対しては容赦なく銃を撃ちます〆
とてもB級バンザイな映画です。DVDが有るか分かりませんが…
あったら是非見て下さい
(^O^)/

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/7/27 00:11:26
  • 回答日時:2010/7/26 21:36:03

queserasera310さん

岸和田少年愚連隊、パッチギ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/26 19:38:01