ここから本文です

日通航空の再配達

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ankonoomiseさん

2010/7/2722:38:49

日通航空の再配達

日通航空の不在票が入っていました。
日通航空のHPから再配達を検索すると、郵便局のHPへリンクが張られていました
そこで郵便局の再配達フォームにお問い合わせ番号を入力したのですが
ナンバーが間違っているとエラーがでて再配達の指定ができません

日中は仕事で電話ができないため、ネットで再配達依頼したいのですが
日通航空のネットでの再配達のやり方を教えていただけませんでしょうか

閲覧数:
3,319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_2_atさん

2010/7/2800:13:57

日通のペリカン便は郵便局に統合されてしまいましたが日通航空のスーパーペリカン便等は統合されていません
引き続き日通航空が担当しています。

よって郵便局に再配達をするわけではないのでそのリンク先では再配達の依頼は出来ないことになります。

日通のページを確認しましたが、ネットにはお問い合わせフォームしかありませんでした。
https://www.nittsu.co.jp/cgi-bin/privacy/contact_index.cgi?ID=sora
国内輸送(スーパーペリカン便)の場合

https://www.nittsu.co.jp/cgi-bin/privacy/contact_index.cgi?ID=sky
国際便の場合

こちらから再配達が依頼出来るかはわかりかねますが、可能かどうか問い合わせてみてはいかがでしょう?

質問した人からのコメント

2010/7/28 01:12:18

ありがとうございます。やっぱりそうなんですね。どこを探しても見つからなかったのでもしやと思いましたが・・・・。不便です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

pre_papanさん

2010/7/2722:48:49

不在票に方法は書いていませんか?
書いていないのならWEBからはできないかもしれません
推測ですが

郵便のWEBからの再配達は郵便で配達した荷物のみとなります