ここから本文です

解決済みのQ&A

lenovoはどこの国のメーカーですか?

yuji0331_civicさん

lenovoはどこの国のメーカーですか?

補足
ko_niimiさんへ
ググれば簡単ですけど携帯しか使えない状況だから知恵袋で聞いただけなんですが。

こんな簡単な質問にもイチイチ難癖つける器の小さな人間なんですね、分かります
  • 質問日時:
    2010/7/28 21:51:54
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/7/29 08:04:11
  • 閲覧数:
    5,861
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

samuzamuekiさん

旧IBMです
中国のメーカーが買収したので、中国というのが正解です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/28 21:54:23

質問した人からのお礼

  • 早速の回答ありがとうございました、感謝致します。
  • コメント日時:2010/7/29 08:04:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ko_niimiさん

Lenovoのページを読めば判ることですけど? 読めないの?

「レノボについて - Japan」
http://www.lenovo.com/lenovo/jp/ja/our_company.html

とりあえず本社は米国ですね。

hat12345678902008さん

中国の企業です。
IBMからパソコン部門を買収しました。