ここから本文です

解決済みのQ&A

20代女性のファッションについて。ホタルノヒカリ2での蛍ちゃんの服装を目指してい...

darcy_english_sirさん

20代女性のファッションについて。ホタルノヒカリ2での蛍ちゃんの服装を目指しています。 具体的にいうと、全体を落ち着いた色でまとめ、それでいて地味過ぎず清潔感があるスタイルです。このようながファッション掲載されている雑誌を教えて下さい。複数ある場合は各紙の特徴を教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m

  • 質問日時:
    2010/7/28 21:55:18
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/8/4 15:18:47
  • 閲覧数:
    1,168
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sakurisakurisakurisakuriさん

雑誌だとスプリングやミーナ

通販だとフェリシモやベルネゾンかなぁ?
(これは雑誌としてみてもためになるし、料金もタダだしいいのでは?)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/28 23:33:25

質問した人からのお礼

  • 降参一番のりで回答して下さったのでベストアンサーに選びました。
  • コメント日時:2010/8/4 15:18:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

aimaiaimaimokomokoさん

MORE,with、springが蛍ちゃんの感じに近いと思います。

☆MORE:http://www.s-woman.net/more/
☆with:http://www.joseishi.net/with/contents/index.html
☆spring:http://tkj.jp/spring/2010Sep/