ここから本文です

解決済みのQ&A

毎日迷惑電話が来ます。しかも0120109828からの電話です!

kokutaiaomoriさん

毎日迷惑電話が来ます。しかも0120109828からの電話です!

毎日電話がきます。電話が来るたび憂鬱です。どうすればいいでしょうか?

補足
着信拒否のやり方がわかりません。
やりかた教えてください。
  • 質問日時:
    2010/7/29 00:14:54
  • 解決日時:
    2010/7/30 18:36:37
  • 閲覧数:
    3,291
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ddd19800925さん

NTT直営店からのフレッツ光の営業電話です。自分の所にもしつこく電話来てましたが「パソコン持ってない」と言ったら掛かって来なくなりました(^^)
http://www.iyayo.net/num/0120109828.php

着信拒否は友人からでも説明聞きながらした方が簡単で確実ですよ!活字の説明は分かり辛いかも、、、。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/7/29 00:35:12
  • 回答日時:2010/7/29 00:32:26

質問した人からのお礼

  • 降参情報ありがとうございます。
    今度電話が来たらパソコンを持ってないって言います。
  • コメント日時:2010/7/30 18:36:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

pinisonpinkさん

フリーダイヤルの番号なら個人ではなく業者からだと思います。心当たりはありませんか?とりあえず出てみて内容をきくか、その番号を着信拒否にすればいいと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/29 00:17:57