ここから本文です

フリーのソフトで エクセル、ワードの代用ソフトでお勧めを教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sinkaigyo123さん

2010/7/2901:58:52

フリーのソフトで
エクセル、ワードの代用ソフトでお勧めを教えてください

閲覧数:
8,494
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chie_eryさん

2010/7/2902:02:13

【OpenOffice】
http://ja.openoffice.org/
【Lotus Symphony】
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/01/21/lotussymphonyb3....

私は両方共使ったことがありますが、シェアやソフトの安定性でいうとOpenOfficeの方が上(Lotus Symphonyは途中で止まったりすることが何度かあった。今は改善されているかもしれませんが)だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtx_4wd2さん

2010/7/2902:21:29

OpenOfficeが、いいんじゃないでしょうか?
窓の社とかで、ありますよ。