ここから本文です

おススメの猫漫画、教えてにゃ~~~~~

tukiyonoyakusokuさん

2010/7/3013:03:58

おススメの猫漫画、教えてにゃ~~~~~

閲覧数:
363
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soul893syberさん

編集あり2010/7/3019:23:07

色々あるんだミャー♪ホノボノだニャー!→ねこらぶ・米沢りか☆猫ろ日・穂月想多☆ふくふくにゃ~ん・こなみかなた☆くるねこ・くるねこ大和☆ゾッチャの日常・生藤由美☆ねこにゃんのわがまま・九条タカオミ☆猫カトちゃんケンちゃん・猫☆田辺真由美☆愛してナイト・多田かおる→ブミャー、ジュリアーノを忘れちゃいけないブーミ!

質問した人からのコメント

2010/8/5 19:15:16

感謝 みなさまこんなにも沢山!教えて下さり!どうもありがとうございました!
ほとんど、読んだ事がないものばかりでこれから少しずつ読んでいくのが楽しみに
なりました^^ 題名で検索してほとんどの表紙を拝見させて頂きました♪中でも、
興味が沸いたのは、「猫カトちゃんケンちゃん・猫」^^です!絵もなにやらやらかしそうな雰囲気たっぷりで、そそられます・・♪
みなさまにBAを!!!
どうもありがとうございました~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

torisyu21さん

2010/8/410:05:21

ゾッチャの日常がオススメです!少女漫画かな??
猫がけっこうリアルなのに可愛いですよ~
たまにポロリと泣けます。。
あとは著:松尾スズキのニャ夢ウェイ。
愛猫オロチと松尾スズキ夫妻の様子を綴った漫画(?)です。
さすが松尾スズキ。裏切りません。

maru0527_teaさん

2010/8/317:29:26

くるねこが、かわいいですにゃ~~(^O^)

anya2009425さん

2010/8/122:10:01

こんにちは
たくさん読みましたが、私のとくに好きなねこ漫画は

「ゾッチャの日常」生藤 由美
オス猫ゾッチャ君の恋と波乱の日常生活です。

「猫と薔薇の日々」松苗 あけみ
絵がとても綺麗で作者さんの12匹の飼い猫たちのお話です。

「グーグーだって猫である」大島 弓子
小泉今日子主演で映画にもなりましたが、やっぱり原作が面白いです。

「しましまえぶりでぃ」「私の部屋の猫放題」TONO
キャラクターっぽい可愛い絵で笑えるお話がたくさんです。

「おはぎと大福」臼倉 若菜
抱っこ嫌い、偏食、ワガママな2匹の猫の笑えるお話です。

「キジトラ猫の小梅さん」ほしの なつみ
ふんわりした猫の絵、ほのぼのしたお話でとても可愛い作品です。

お気に入りのネコ漫画が見つかるといいですね(*^_^*)

fz23gatさん

2010/7/3122:06:49

「ドラえもん」ネコ型ロボットがメガネを甘やかします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。