ここから本文です

英語で「とても助かります。」という感謝の意を表現するのに 適切なのはどのよう...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

everyday_to_luckyさん

2010/7/3015:34:25

英語で「とても助かります。」という感謝の意を表現するのに
適切なのはどのような文章でしょうか?

英語が全く駄目なのですが、超カタコト+翻訳ソフトのメールで
突然のお願いをしましたが、相手がすぐに対応してくれてとても助かりました。
でも、思い浮かぶのは

Thank you so much.

ぐらいです...
「あなたがすぐに対応してくれて、とても助かりました。どうもありがとうございます!」
と言いたいのですがそれすらうまく言えません。

どなたか教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
26,578
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qeelanさん

2010/7/3015:40:13

どう対応してくれたのかによって変わりますが、

返事をくれたなら
I really appreciate your quick response. You are my lifesaver. Thank you very much!

何か行動してくれたなら
I appreciate your accomodating my request so quickly. You really saved my life. Thank you very much!

で通じると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/212:33:53

口語的ですが、これで十分。

Thanks a lot for your ........

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/7/3100:48:03

簡単に伝えるなら
・That's a big help!
・Thank heavens!
が喜ばれます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/7/3018:02:06

I really appreciate for your quick help.

I just can't thank you enough for your quick response.

It was so kind of you. Thank you very much.

You really saved my life. Thanks a million!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gaala55さん

2010/7/3016:27:54

I really appreciate for your prompt arrengiment.
<私はあなたの迅速な対応に本当に感謝しています。>

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

cadideeさん

2010/7/3016:07:05

you helped me so quickly it was helped me a lot. Thank you so much
とか
you gave me the answer so quickly it was helped me a lot, thank you so much
って自分なら言うかも

you made my day ! 今日1日で最高の出来事である場合なら『これで1日楽しく(嬉しく)過ごせます』とか『いい1日になりました』・・・とか付け加えたらもっと嬉しさを強調できます。

自分ならこんな感じですかね?
今日パソコンが壊れた友人からたまたま有難うのカードを貰ったのですが、彼女は thank you for your kindness って書いてました。
親切にしてくれて有難う~みたいな感じかな

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する